梨花、ハワイ移住8年目も英語話せず 100種類のYeahで対応 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梨花、ハワイ移住8年目も英語話せず 100種類のYeahで対応

エンタメ その他
梨花 (Photo by Junko Kimura/Getty Images)
  • 梨花 (Photo by Junko Kimura/Getty Images)

 ハワイに移住しているモデルでタレントの梨花が、16日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、英語が話せないことを打ち明けた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今年でハワイ生活8年目を迎えた梨花。移住を決めたのは、子どもの教育などを考えたからだそう。だが学校から届く、英語による子どもに関するメールは「読めないですけど、大体なんとなく(理解する)」と告白。

 これに加藤浩次は「ちょっと待って! 8年いたら英語しゃべれるようになるのでは?」と質問。これに梨花は「いえ、ならないですよ」「全然しゃべれない」とも語り、「(受け答えはすべて)Yeahで」と解説。さらに「Yeahの言い方、100通りぐらいあります」とも話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top