中島知子、『さんまのお笑い向上委員会』登場!拍手とともにどよめきが… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島知子、『さんまのお笑い向上委員会』登場!拍手とともにどよめきが…

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 9日23時10分からは、『さんまのお笑い向上委員会』がフジテレビ系で放送される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 “バック・トゥ・ザ・芸人SP”と題し、3週にわたって各時代を彩ったゲスト芸人を呼んで放送する向上委員会の第2弾。今回は平成を彩った女性芸人として中島知子、まちゃまちゃ、アンゴラ村長(にゃんこスター)の3人がやって来る。拍手とともにどよめきが起こる中、姿を現した中島にスタジオの視線もくぎ付け。そんな中、全ての声を代弁する形でAマッソからストレートなクレームが。まさかの質問タイム突入で、過去の真実が明らかに!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top