飯尾和樹、アレをする人間の連絡先は即消去 信用できない | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飯尾和樹、アレをする人間の連絡先は即消去 信用できない

エンタメ その他
ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】
  • ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】

 飯尾和樹が、6日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。信用できない人の共通点を明かした。

 この日、飯尾は「芸能界が生きやすくなる教訓」として、「年下からの評判が悪い人とは距離を取ろう」と持論。さらには「キャディーさんに対する態度を見たほうがいい」と、ゴルフのラウンド中には「(本性が)むき出しになる」と力説。

 この日は同じくゲストに、藤田ニコルが登場。すると飯尾は「にこるんね、ゴルフなんて自分でクラブ選んで、自分で振るわけだから、全部自分のせいなのよ」と語り出し、「それをキャディーさんに『違ったよ』みたいに(クラブを突き返すように)渡すのは怖いでしょ」と主張。

 さらに彼は「こういう渡し方する人は、だいたい俺は『海ほたる』で夕焼けの富士山見ながら連絡先消去しますから」と、千葉のゴルフ場帰りのパーキングエリアで関係を遮断するとぶちまけた。

 また、飯尾は「いずれむき出しになるから、こっちに」と、その人物はやがて自分にもキャディーに接していたような態度をし始めると告発。そしてニコルに「結婚する相手とはゴルフ行ったほうがいい」と勧めていた。

暮しの現実逃避手帳
¥838
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top