安倍乙、フィルターなしの1st写真集!ギリギリショットも公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安倍乙、フィルターなしの1st写真集!ギリギリショットも公開に

エンタメ グラビア
安倍乙、フィルターなしの1st写真集!ギリギリショットも公開に
  • 安倍乙、フィルターなしの1st写真集!ギリギリショットも公開に
  • 安倍乙、フィルターなしの1st写真集!ギリギリショットも公開に
 劇団4ドル50セントに所属する安倍乙が8月2日にファースト写真集(集英社)を発売する。

 2017年のデビュー以来数々のグラビアに出演し、現在は「あざとくて何が悪いの?」のあざと連ドラにも出演し注目を集めている。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今回のファースト写真集は、沖縄本島・慶良間諸島の座間見島で撮影。美しいビーチで佇む姿など、彼女がはじめて見せるフィルターのかかっていない“等身大”の安倍乙がつまった一冊となっています。

 安倍は、「普段の私はわりと明るくてふざけたりもしているんですが、この写真集にはそんなリラックスした姿や、家族じゃないと見られないような表情が写っていると思います。フィルターをかけていない私のつまった一冊を、多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです」と意気込んでいる。

 なお写真集公式Twitterも立ち上がっており、最新情報が更新される予定だ。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top