3時のヒロイン・かなで、20日間で10キロ減!過酷すぎるダイエット法明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・かなで、20日間で10キロ減!過酷すぎるダイエット法明かす

エンタメ その他
かなで(3時のヒロイン)【撮影:小宮山あきの】
  • かなで(3時のヒロイン)【撮影:小宮山あきの】

 3時のヒロイン・かなでが、28日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。過酷なダイエットを明かした。

 ある番組の企画で、アメリカの人気女性歌手・マドンナが実際に行ったダイエットに挑んだという、かなで。「そのダイエットがすごい過酷で……」と切り出すと、その方法として「食べ物は(目の前に)あるんですけど。それを鼻の近くまで近づけるんです。それを食べたような気持ちで薄いスープを飲む」と解説。

 これに島崎遥香は「えぇ~」と驚きの声をあげていたが、続けてかなでは、「お肉を食べようとしたら……薄いスープ!これをやって私は20日で10キロくらい痩せた」と報告。相方の1人である福田麻貴も「痩せたよな」と証言した。

 かなでは再び「お肉食べようと思ったら……薄いスープ!」と繰り返していたが、福田は「しんどいやろ絶対!」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top