乃木坂46・齋藤飛鳥、ベンチプレス20キロ挑戦も撃沈「これ20キロですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・齋藤飛鳥、ベンチプレス20キロ挑戦も撃沈「これ20キロですか?」

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】

 26日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、メンバーがベンチプレスに挑戦した。

 この日の企画は「乃木坂ベストメンバー」。あるテーマに沿ったベストメンバーを見つけるべく、秋元真夏と梅澤美波が最適な5人を選抜していくというもの。最初の種目は「ベンチプレス」。1人ずつ挑戦し、5人で合計110キロを超えればクリアとなる。つまり1人平均20キロ以上を挙げないと到達しない。

 その中で最初に挑んだ梅澤は20キロをクリア。だが続く齋藤飛鳥は「意外と(いける)」「ジムも行ったことがある」と自信満々だったものの、全く歯が立たずアウト。「待って、待って!これ20キロですか?」「全然ムリです」と驚いていた。柴田柚菜は「やったことはないが、めっちゃ筋肉はあります」と、未知の領域25キロに挑戦するも、悲鳴をあげ失格。

 そこで5人を再編成。トップバッター田村真佑は「割と力があると思う」という宣言通り20キロをクリア。さらに、先ほど失敗した柴田は20キロに減らしてクリアした。この後、陸上部出身の向井葉月が25キロにトライするも「無理…」と失敗。樋口日奈が「頑張ります!」と35キロに挑むもアウトに終わり、ミッションはならなかった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top