反町隆史、娘から叱られる「パパ、やめなよ。店の海老なくなっちゃう」 | RBB TODAY

反町隆史、娘から叱られる「パパ、やめなよ。店の海老なくなっちゃう」

エンタメ その他

 反町隆史が、25日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。かなりのハマリ症であることが分かった。

 マネージャーからのタレコミによると、反町は「食べ物にハマりやすいタイプ」とのことで、「中華料理屋さんで海老のボイルにハマッてしまい、ご家族で行った際、60本注文しようとして、娘さんに止められたことがある」と暴露された。

 島崎和歌子が、「60本!?」と驚きつつ「美味しかったんですね、それぐらい」とフォローすると、彼は「家の近所にたまに行く好きな中華料理屋さんがありまして、『俺はもう、海老だけでいいんで、海老50本とか60本』って言うと娘に『パパやめなよ。店の海老なくなっちゃうじゃん』(と注意される)」と告白。

 これに加藤も「そりゃそうだよね。店側としては1人何個って大体考えて……」としながら、「でも反町さんが60本って言うと出さざるを得ないから。娘さんちゃんとしてるわ~」と感心。反町も「ちゃんとしてる」と娘を褒めたたえつつ、「食べ続けちゃうところはありますね。飽きるまで」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top