反町隆史、琵琶湖の別荘公開!家族の話や俳優としての苦悩もポツリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

反町隆史、琵琶湖の別荘公開!家族の話や俳優としての苦悩もポツリ

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 4日よる9時放送の『アオハルTV』(フジテレビ系)では、俳優の反町隆史がヒロミと共に、琵琶湖でバス釣りに挑戦する。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 番組冒頭、「なぜ出てくれるのかわからない。番宣ではありません。この方です!」と、ヒロミに紹介されて、アメリカから取り寄せたマイボートで反町が登場。実は、反町はバス釣りに“アオハル”しているという。釣ったバスの重量を競う大会で入賞するほどの腕前で、それにかける情熱はハンパではない。

 琵琶湖は推計100万匹以上のブラックバスが生息する世界有数のスポット。反町はそんな琵琶湖に別荘を購入し、多忙の合間を縫ってバス釣りを楽しんでいるという。番組が密着を依頼したところ、反町と計4回、トータル7時間の綿密な打ち合わせを実施。今回は反町のアシストでヒロミがバス釣りの自己記録更新を目指すことに。2泊3日でミッションを実現するため奮闘する。

 さらに、釣りを始める前には、反町が自身の別荘を特別公開。ガレージは、ボート用スロープが付いていて、ヒロミが「いや驚いた!こんなのあるんだね」とうなるほど、かなり本格的なもの。中にはたくさんの釣りざおやルアーがあり、反町のバス釣りへの思いが詰まったその空間に、ヒロミは「なかなかだな」と圧倒される。

 そして、夜は湖畔でバーベキュー。ヒロミが家族の話を聞くと「仲良くやってますよ」と反町。女の子二人の父親だが、年ごろゆえに思うこともあるようで「ちょっとさみしいかな」と本音をポツリ。また、俳優としての苦悩も語りだし、焚き火の前で普段見せない素顔をさらけ出していく。

 『アオハルTV』(フジテレビ系)は、8月4日よる9時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top