佐藤栞里、2年ぶりのANN出演に「慌てふためいた2時間でした」 | RBB TODAY

佐藤栞里、2年ぶりのANN出演に「慌てふためいた2時間でした」

エンタメ その他

 モデルでタレントの佐藤栞里が、18日に放送されたラジオ『佐藤栞里のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)の感想をInstagram(インスタグラム)につづった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 『オールナイトニッポン0』への出演は2020年6月以来、約2年ぶり。「あの夜集まってくれた餃子メン(リスナーの愛称)のことを思い出しては、また会えたらいいなと密かに願って過ごしていた この2年間。ただいまをいうの忘れちゃったけど またこの場所に戻ってこられて嬉しかったです」と喜びをつづった。

 この2年での成長を見せたかったとのことだが「慌てふためいた2時間だった」と振り返り、「ほんっっっっっとーーーーーーうに楽しくて楽しくてしょうがなかったです!!」「いつまでもいつまでもずっとずっとこのままみなさんと一緒にお喋りしていたいくらい大切なものでいっぱいの時間になりました。マネージャーさんが教えてくれたのですが田口さん(ディレクター)が持っていたみなさんから届いたメール、すごく分厚かったよって。なんという幸せだ。たくさんたくさん集まってくださって参加してくれて、パワーをくれて、本当に本当にありがとうございました!! またいつか、会えますように さとしおナイトフィーバー!!」と結んだ。

 ファンからは「栞里ちゃんおかえりなさい 最高に楽しい時間を過ごせました」「どのコーナーも本当に楽しくて面白かったよ!」「楽しそうなのが本当に伝わりましたよ」「またラジオやってください」などコメントが多数書き込まれている。

・佐藤栞里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CfBxcc1Pi2x/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top