佐藤栞里がニョロモン披露!美バスト&ツヤ肌を大胆露出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里がニョロモン披露!美バスト&ツヤ肌を大胆露出

エンタメ その他
『ar(アール)』9月号(主婦と生活社)
  • 『ar(アール)』9月号(主婦と生活社)
  • 『ar(アール)』9月号(主婦と生活社)
  • 『ar(アール)』9月号(主婦と生活社)
  • 『ar(アール)』9月号(主婦と生活社)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルでタレントの佐藤栞里が表紙を飾る『ar(アール)』9月号(主婦と生活社)が11日に発売される。arのレギュラーモデル9年目にして初のカバーガールだ。

 今回は“栞里の秘蔵ニョロモン”をテーマに撮影。ニョロモンとはarが提案するフェロモンの発展系のこと。撮影では普段と違う色っぽいツヤメイク姿を披露し、ピンクのミニキャミワンピの撮影では美バストを見せる場面も。自分にニョロモンがあるのかと不安で、表紙が決まってからはワクワクとプレッシャーで興奮状態だったという佐藤。誌面では「今までのアールを見返していたら、もっともっと自信がなくなってきて(笑)」と撮影前の不安についても語っている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 また、巻頭8ページ特集には史上最大の1万5000字インタビューを掲載。「とにもかくにも恩返し」「乗り越えられない壁は目の前にやってこない」「現場の太陽になりなさいbyずん飯尾さん」など名言が連発する。

 この夏にはドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS)で演技にも挑戦している佐藤。芸能活動において女優業は一切考えてこなかったと語る一方で、セリフを覚える方法については「芸人さんの演技が大好きなので、有田さんやいとうあさこさんに聞いてみたんです。そしたら『自分のセリフを言うだけじゃなくて、相手と会話することが大切なんだよ』って教えてくださって」と周囲のタレントからのアドバイスを実施。真摯な仕事への姿勢をたっぷり語っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top