日向坂46・齊藤京子、「世界で最も美しい顔」ノミネートに恐縮「顔をさらせなくなる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、「世界で最も美しい顔」ノミネートに恐縮「顔をさらせなくなる」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 日向坂46・齊藤京子が、16日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたことについて語った。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 リスナーからそのことを祝福されると、「ありがたいんですけどイジリとしか思えなくて…」と困苦した齊藤。同じくノミネートされている日本人は石原さとみ、今田美桜、新木優子といった面々だという。さらば青春の光・森田哲矢から「そこに肩を並べてるということですか?」と聞かれると、彼女は「並べてないです。ほんとにちょっと……」と回答。

 「マネージャーさんから聞いた?」の質問には「まぁ、そうですね。入ったみたいな感じだったんですけど、顔をさらせなくなりました」と回答。TOKIO城島茂から「でも嬉しいでしょう?」と尋ねられると、「嬉しいですし、恐縮すぎるって感じです。なんで?っていう感じ。でも素直に喜びます」と話していた。


齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top