後藤真希、歌ってみた30曲投稿スタート!恩師・つんく♂の楽曲を熱唱! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、歌ってみた30曲投稿スタート!恩師・つんく♂の楽曲を熱唱!

エンタメ その他
後藤真希
  • 後藤真希

 後藤真希の“歌ってみた30曲投稿チャレンジ”が16日からYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」でスタートした。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)



 今秋、ライブツアー『歌ってみた~Songs of You and Me!~』を開催し、ライブの中で好評だった投稿楽曲を披露することを発表している後藤。チャレンジ1曲目は、後藤を芸能界に導いだ恩師・つんく♂率いるシャ乱Qの大ヒットソング「ズルい女」。選曲について後藤は「感謝と、リスペクトも込めて!! この曲を最初に聴いていただけたらと思います!」とコメントしている。

 後藤の艶のある美しい歌声が響く歌ってみた企画1発目の動画にファンからは「めちゃくちゃうまくてカッコいい」「リスペクトしてる思いがとても伝わってきました!」「歌ってみた動画、1本目の曲がシャ乱Qなのが最高です!」「あと29曲もあるなんて幸せすぎます」「最初がこの曲! めっちゃテンションがあがる!」など絶賛のコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top