吉住、3人のメンタルケア担当の存在明かす…さんまと会う前に“カウンセリング” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉住、3人のメンタルケア担当の存在明かす…さんまと会う前に“カウンセリング”

エンタメ その他

 芸人・吉住が、15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。こだわりのメンタルケアを明かした。

 「1人が好き」という吉住。「休みの日に芸人に会いたくない」そうで、「事務所から往復2時間くらいかかる場所にもともと住んでいた」と語った。最近は交通の便が良い街に引っ越したものの、「そういうところって芸人めちゃくちゃいる」と苦手意識を告白。

 さらに「メンタルが弱いので、メンタルケア担当が3人ぐらいいる」と説明。「例えば、さんまさん(明石家さんま)の番組がこの後あるときは、(そのケア担当の1人を)収録現場の近くまで呼び出す」のだとか。「『この後、さんまさんに会うけど大丈夫かな?』みたいな話を聞いてもらって、『さんまさんも人間だから大丈夫』って言ってもらって送り出してもらう」と語った。

 アンジャッシュ児嶋一哉から「今日、上田さんに会うメンタルケアしたの?」と、司会のくりぃむしちゅー上田晋也の“対策”は講じたのか聞かれると、彼女は「全然…余裕で来ちゃいました」と笑顔。上田から「相談しろ!メンタルケアに相談してから来い!」と叱られていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top