櫻坂46の1期生・尾関梨香、卒業を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46の1期生・尾関梨香、卒業を発表!

エンタメ ブログ

 櫻坂46の1期生・尾関梨香が14日、ブログを更新。8月3日発売の1stアルバム『As you know?』の活動をもってグループを卒業することを発表した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 ブログではファンやメンバー、スタッフ、家族、友人への感謝の言葉をつづり、「欅坂46のオーディションに合格してから、当時の私には想像もできないほど目まぐるしく、本当に色々なことがありました。楽しくてずっと続いて欲しいなと思う時間が沢山あれば、その反面、大変なことも、より色濃く思い出に残っています。何よりも日々の活動の中で山ほどの刺激を受け、きっと違う生き方をしていたら挑戦することも、触れることすらできなかったことを沢山沢山経験させて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです!」と7年間の活動を振り返った。

 昨年5月~7月には体調不良で活動を休止していた尾関。「今では、あの時すぐに卒業ではなく休養の選択ができたこと、本当によかったなと、、心から思います!!」とつづった。

 卒業の理由については「この7年間で色々と経験させてもらい得た、大切な大事なことを手放さずに、自分らしく生きていくために、私はこの世界から離れ、自分自身の気持ちに逆らわずにゆっくりと過ごしていきたいなと思い決断しました」と説明。卒業後は「これから訪れる日々の中で色々なものに触れて、私らしくのんびり考えていきたい」とした。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top