みちょぱ、広末涼子の行動に驚き「絶対あり得ない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、広末涼子の行動に驚き「絶対あり得ない」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】

 みちょぱが、13日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、広末涼子の行動にア然とする一幕があった。

 この日、広末を鑑定した占い師は星ひとみ。彼女は広末について「少年の星が入っている」と告げると、本人は「自分は大人になってからは少年感は封印している。昨日も現場でシャボン玉をするのをグッとこらえた」と語った。すると星は「自分で気づいていない以上に“変人”が入っている」と指摘した。

 この後、広末は「一度(ある作品の)現場で柔道着を着ていた」と回顧。「(その場所が)すごく広くて気持ち良かったから側転をしたんです」と振り返った。この話を共演俳優がテレビで披露したところ、ネットで「40代で側転をするなんておかしい。ちょっと頭おかしい」と書かれていたと振り返った。

 これを受けて水野美紀が「でも別に側転したぐらいで、そんな変人じゃないよ」と私見。だが、みちょぱは「えぇ~?」と驚き、「ドラマの現場、そんなもんなんですか?バラエティーじゃ絶対ありえないですから」と反論していた。

広末涼子写真集『NO MAKE』デジタル版 YJ PHOTO BOOK
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top