櫻坂46、メンバーが絶賛する「ダンスが上手い神メンバー」ベスト3を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、メンバーが絶賛する「ダンスが上手い神メンバー」ベスト3を発表!

エンタメ その他
小林由依【写真:竹内みちまろ】
  • 小林由依【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎天【写真:竹内みちまろ】

 12日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、ダンスが上手いメンバーが発表された。

 この日の企画は「一斉調査!櫻坂46なんでもランキング」。新たなキャラクターを見つけるためにメンバー全員にアンケートを実施。「このテーマなら誰が一番か」を投票してもらった。そこでまず紹介されたのが「ダンスが上手いメンバーベスト3」。

 まず第3位は武元唯衣。彼女に票を入れた大園玲は「唯衣ちゃんは音の取り方がすごく上手くて、無意識なのか天性なのか分からないけど見てて気持ち良い」と絶賛。これに本人は褒められてデレデレだったが、実際に武元がダンスする映像に一同から「かっこいい!唯衣ちゃんかっけぇ!」の声が上がった。

 第2位は山﨑天。尾関梨香は「加入時と比べて、激しいだけじゃなくて、しなやか系などダンスの幅が上手くなっている」と評価。さらに「個人的に『半信半疑』の首のアイソレーションがめちゃめちゃ上手」と褒めたたえた。これは首だけを左右に動かす動きだが、この時の映像が流れると、スタジオは「うわぁかっこいい!」「大人な表情だね」と騒然。

 第1位は小林由依。土生瑞穂は「1つひとつの動きが丁寧で見入っちゃいまし、無駄がない動きというか力を抜くところも繊細で、ダンスの攻略本という感じです」と彼女なりに評した。また井上梨名も「圧倒的存在がある。“覇王”色が出ている」と褒めちぎった。『ジャマイカビール』の小林のパフォーマンスを見た一同は「セクシー!」「やばっ!」と興奮していた。

小林由依1st写真集「感情の構図」
¥1,800
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

blt graph.vol.66 (B.L.T.MOOK 99号)
¥280
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top