森日菜美、『呼び出し先生タナカ』で天然全開!爆笑回答で爪痕残す | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森日菜美、『呼び出し先生タナカ』で天然全開!爆笑回答で爪痕残す

エンタメ その他
森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森日菜美【撮影:浜瀬将樹】

 『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)フリント・ゴールドツイカー役で人気の女優・森日菜美が、5日放送の『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)に出演。個性“全開”で話題となった。

 「英検準2級を持っている」と話す森。番組によると、準2級は高校中級レベル」と紹介されていたが、これにアンガールズ田中卓志は「じゃあ、結構いいかも!」と期待を寄せた。そんな彼女にまず出題されたのが、「『カツラ』という単語を英語で書きなさい」というもの。正解はwig(ウィッグ)なのだが、これに森は「headddd」と、「head」(頭)に“d”をなぜか重ねる未知の英単語を書いた。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 他の生徒一同は「何これ!?」「怖い!」「初めて見た!」と驚愕。森は「いろいろここに辿り着くまでにあるんですよ~」と笑ってごまかした。続けての問題は「『scandal』という単語を日本語にしなさい」というもの。すると森は、後ろの席にたまたまいた原田龍二を振り向いて「スキャンダルといえば原田さん」と名指し。

 これに田中から「だとしても見ちゃダメでしょ」と注意を受けるも、彼女は「どんな顔してるかな~」と、どこまでも恐れを知らず。そんな森の答えは「不倫?報道」。シソンヌ長谷川忍から「不倫限定のことをスキャンダルっていう訳じゃない」と正されると、彼女は初めて知ったのか「そうなんですね!」と驚きながら、「あっ、不倫てちなみに…」と、またしても後ろを向いて原田に何かを聞き出そうとする始末。田中から再び「見ちゃダメでしょ!」と言われていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top