ナイナイ岡村、出川哲朗の『プロフェッショナル』出演に驚き「笑ってまうかも」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイナイ岡村、出川哲朗の『プロフェッショナル』出演に驚き「笑ってまうかも」

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
  • 岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
  • 出川哲朗(撮影:編集部)

 ナインティナインが、2日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、出川哲朗の“快挙”に驚く一幕があった。

 それは『プロフェッショナル~仕事の流儀~』(NHK)への出演。現在同番組が出川を密着中とのことで、7月放送予定。これについて岡村隆史は「(出川本人から)『プロフェッショナル』に出るって聞いてた」と明かし、「すごいよ、もう」と驚き。

 矢部浩之も「すごいね~。結構、密着あるもんな」と感心すると、岡村は「でもホンマに、こんなことになるとは思ってなかったけどね。面白い人やというのはもちろん分かってたけど」と、NHKの人気ドキュメント番組に取り扱われるまでになった出川に感服。

 続けて岡村が「ちょっと笑ってまうかもな」と言うと、矢部も「出川さん、カッコつけたら笑ってまうかも」と返しつつ、「皆さんもご覧ください」と呼び掛けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top