空気階段・鈴木もぐら、妻から同居拒否!?「全部バレまして…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

空気階段・鈴木もぐら、妻から同居拒否!?「全部バレまして…」

エンタメ その他

 空気階段・鈴木もぐらが、31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。未だに妻子と同居していないことを明かした。

 昨年10月、『キングオブコント2021』(TBS系)で優勝した空気階段。もぐらの妻は、子どもとともに彼女の北海道の実家で暮らし、もぐらだけ東京で一人暮らししている。彼は今春にも妻子を東京に呼び寄せると公言していたため、明石家さんまが「今はもう、奥さんも来てくれてはんの?」と質問。だが、もぐらは「いや、今ちょっとまだ北海道にいまして……」と苦い顔。

 さんまが、「だってお前、3月か4月に呼びますと言うてたやないか」と突き付けると、彼は「競馬やってるのバレまして」と回答。「お前、競馬は黙ってたのか?」と驚くさんまに、もぐらは「黙ってました」と返事。さらに「パチンコも仕事でしか打ってないって言ってたんですけど……全部バレまして」と自白。

 みちょぱが「最悪…」と呆れる中、もぐらは「やっぱり今までと張る額が違ってくるじゃないですか」と賭け金が増えたことを打ち明ける。さんまは「今までの負け分取り返したろうと思うからな…」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top