サバンナ高橋、東京近郊に別荘購入!中古物件をDIY 費用は全額800万 | RBB TODAY

サバンナ高橋、東京近郊に別荘購入!中古物件をDIY 費用は全額800万

エンタメ その他
サバンナ高橋
  • サバンナ高橋

 サバンナ高橋茂雄が、27日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)で、別荘を購入したことを明かした。

 この日は伝説の家政婦・タサン志麻の特集。彼女のファンだという高橋が自分の別荘に招待し、玄関で出迎えると「家に志麻さんが来てくれたの、小学校の時にサンタさんが来たときより嬉しい」と笑顔。

 ロケVTRを見ていたメイプル超合金・カズレーザーが「別荘ですか!?」と驚くと、彼は「別荘買ったんですよ」と報告。さらに「昨年の5月に別荘が欲しいと思った」と語り、「築20年以上経っている別荘をDIYで今風というかかっこよくした」と語った。場所は東京近郊。費用は建物とリノベーション費用合わせて800万円。

 別荘を手に入れた理由として、そもそも混雑を避けた場所に自分だけのサウナを建てたかったからと説明。エストニアから取り寄せた資材で手作りしたサウナの隣には水風呂と露天風呂が併設されていた。そんな別荘にスタジオは「めちゃくちゃオシャレ!」と感嘆していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top