『ちむどんどん』第32話、良子を泣かせる博夫に視聴者やきもき「しっかりして」「当たって砕けろ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ちむどんどん』第32話、良子を泣かせる博夫に視聴者やきもき「しっかりして」「当たって砕けろ」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
  • (c)NHK

 24日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第32話で、博夫(山田裕貴)の良子(川口春奈)に対する態度に話題が集まっている。

 「サンセットバーガー」で、良子と落ち合った博夫。良子から「婚約してもいいのかなと思い始めてるんです。その人と」と、金吾(渡辺大地)との縁談について切り出す。だが博夫は「おめでとう。君が出した結論だろ」と、引き留める素振りもない。

 良子が「婚約すれば、こうして2人で会うことも後ろめたくなります」「今日で最後、これで終わりでいいんですか?私は、もっと博夫さんと話し合いたいと思ってました。沖縄の子どもたちの未来、私たちの未来も」と必死で訴えるが、博夫は「君の決断を尊重し、新しい門出を祝福する」と、良子の想いに応えようとしない。

 そして「お祝いに奢らせて。もう一杯だけ」という博夫を「失礼します」と振り切り、店を立ち去る良子。その後、泣きながらバスに揺られるのだった。店に残った博夫は、本心を打ち明けられない自分への歯がゆさからか酔いつぶれる。

 ネットには、「博夫さん、何か言えない理由でもあるのでしょうか」「女性を泣かせてはだめよ」「博夫!当たって砕けろ!!」「しっかりして!!」など、博夫への叱咤激励がアップされている。





《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top