黒島結菜、『ちむどんどん』で具志堅用高との共演に感激「リアルに動いてる具志堅さんを…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒島結菜、『ちむどんどん』で具志堅用高との共演に感激「リアルに動いてる具志堅さんを…」

エンタメ 映画・ドラマ
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 具志堅用高【錦怜那】

 連続テレビ小説『ちむどんどん』ヒロインの黒島結菜が、同作で共演した具志堅用高について語った。

 それは、番組公式サイトやTwitterにアップされている、スタッフとドラマの裏話を語るYouTube『黒島ラヂオ』の中で明かされた。具志堅は同作で、賢秀(竜星涼)を受け入れたボクシングジム会長・安里を演じている。

 具志堅と同じく沖縄出身の黒島は、共演した感想をスタッフから聞かれると、「めっちゃ嬉しかったです」と声をうわずらせて興奮。ちなみに石垣島の船乗り場には、同島出身の彼を称えるべく銅像が建立されているそうで、彼女は「石垣島に行って帰って船に乗るたびに『具志堅さんだぁ』と思っている」と、誇らしげ。

 その上で、「(今回)リアルに動いている具志堅さんを見られて……『動いてる』と言ったら失礼になるけど」と苦笑い。また、彼と写真撮影をお願いしたという黒島は、「家族が喜ぶだろうと思った」と吐露しながら「共演できて嬉しかったです」と感慨に浸っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top