セクゾ中島健人、セクシーキャラはジャニーさんがきっかけ!悩みも吐露 | RBB TODAY

セクゾ中島健人、セクシーキャラはジャニーさんがきっかけ!悩みも吐露

エンタメ その他

 Sexy Zone中島健人が、19日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。セクシーキャラのキッカケや、決めぜりふ「セクシーサンキュー」のルーツを語った。

 ファーストサマーウイカから「セクシー(キャラ)に疲れることはありますか?」と聞かれると、彼は「そういう時期はありました」と回答。「今は28歳だが、24~25歳の時はすごく悩んだ」と吐露。

 続けて「自分が築いてきたものだから、セクシーを求められるのは当然だし、何をするにしても、この言葉がついてくる」「どうすればいいんだろう?ってすごい悩みに悩んだ時期はあった」と振り返った。

 グループ名を「Sexy Zone」と命名したのはジャニー喜多川さん。中島はデビュー当初、「ジャニーさんにいろんなことを思いつつも、この名前(グループ名)をキャッチ―にしていこう」と決意したそう。

 そして「セクシー時代作りたいです!」などとしきりに言っていると、ジャニーさんから「じゃあユー、その時代の『ありがとう』は何て言うの?」と尋ねられたのだか。これに中島は「セクシーサンキュー」と回答。いとうあさこは「ジャニーさんスタートの大喜利?」とびっくり。中島も「ジャニーさんが根源ですね」と答えていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top