藤あや子、秋田のデートスポット聞かれて“覗き”スポット回答 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤あや子、秋田のデートスポット聞かれて“覗き”スポット回答

エンタメ その他
藤あや子【写真:竹内みちまろ】
  • 藤あや子【写真:竹内みちまろ】

 秋田出身の藤あや子が、16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。秋田の覗きスポットを明かした。

 この日は「秋田県人会」ということで、柳葉敏郎や佐々木希など秋田出身の芸能人が集結し、ふるさと自慢をした。そんな中、話題は地元のデートスポットについて。

 佐々木は、秋田港にある展望台について解説。「上のほうまで一緒にカップルで行ったりとかして、秋田を一望できる」と語った。続けてくりぃむしちゅー上田晋也が「藤さんの学生時代のデートスポットはどこだったんですか?」と質問。


 これに対して藤は「私は女子校だったんですけど、古城山という山に登るとちょうど男子校の校舎とグラウンドが見えるんです。そこを見に行くという……」と回答。上田は「デートスポットとかじゃない、覗き場所だよ」、有田哲平も「そんな性癖は聞いてないです」とツッコミ。

 だが彼女は「奥ゆかしいんで、そういう所から『あっ、あそこにいるいる、野球やってる』とか、『きゃー!』とか(大騒ぎしていた)」と語ると、上田は「野球やってるだけでモテる」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top