笑福亭鶴瓶、倉科カナの素顔に驚き「おっさんやな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

笑福亭鶴瓶、倉科カナの素顔に驚き「おっさんやな」

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
  • 笑福亭鶴瓶【錦怜那】
  • 倉科カナ【撮影:浜瀬将樹】
【PR】

 笑福亭鶴瓶が、6日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、ゲストの倉科カナについて語った。

 5人きょうだいの長女である倉科。事前取材では、転んで松葉杖になった母を爆笑しながら「こんなこと、めったにないから」と動画を撮っていたことが暴露された。

 これに本人は「事実です」と認めつつ、「『大丈夫?』といっても何の足しにもならないから、明るく出迎えたほうがいいかなと思った」と説明。さらに三女が何かあって泣いていた時も、倉科はハンバーグを食べつつ、笑いながら写真を撮っていたそう。

 鶴瓶から「なんで人の涙を笑いながら撮れるの?」と聞かれると、彼女は「記念だと思って」と回答。鶴瓶は「記念!?気持ち、おっさんやな」と驚いた。

 ここで倉科は、「うち父がいないんですよ」と告白。「『お父さんに言うからね』とかあるじゃないですか。そういうのが全部、私の役回りになってるんですよ」と父親の役割も果たしていたと回顧。また長女で「甘えることができない」とも話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top