斉藤由貴の長女・水嶋凛、朝ドラ『ちむどんどん』に登場!ネットでも「似てる」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

斉藤由貴の長女・水嶋凛、朝ドラ『ちむどんどん』に登場!ネットでも「似てる」の声

エンタメ 映画・ドラマ
【PR】

 4日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第18話に、斉藤由貴の長女・水嶋凛が登場した。

 「北部産業まつり」で作る料理の試作に励む早苗(高田夏帆)、そして暢子(黒島結菜)ら料理部員のもとに、ライバル校・南山原高校の料理部が乗り込んでくる。

 早苗が「山原高料理部部長の前田早苗です」と自己紹介すると、屋良ひとみ(池間夏海)が「南山原高の屋良ひとみ。会場の下見がてら挨拶しとこうと思って」と言い放つ。これに対して早苗が「お互いベストを尽くして頑張りましょう。うちらは今年1等賞を狙ってるわけ」と堂々宣言。


 そんな早苗たちが今回作るメニューは「やんばるそば」。「今年は助っ人の暢子が提案してくれたそばを……」と暢子を紹介すると、南高の料理部員は「助っ人?このおしゃれな子?」「本当きれいなスカート」と言いいながら、暢子のスカートを笑う。

 ひとみは「せいぜい頑張って」と言い残し、部員と一緒に立ち去るのだが、そんなひとみの後ろに出ていたと思われるのが水嶋。母似のはっきりとした目鼻立ちが印象的だ。ネットでも「斉藤由貴さんの娘ちゃん似てる!目が似てる!」「言われて見たら斉藤由貴に似てる!」といった声が見られる。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top