藤田ニコル、“女の子用”のAV鑑賞が趣味 AV好きの男性に理解「分かります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、“女の子用”のAV鑑賞が趣味 AV好きの男性に理解「分かります」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
【PR】

 藤田ニコルが、3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。驚きの趣味を明かした。

 この日の企画は「格付けしあう売れっ子たち」。テレビ業界にいる女性が芸人たちをランク付けした。ここで25歳のADから錦鯉・渡辺隆についての評価が。「以前、打ち合わせでAVについて語っていた。AVあるあるを話せるくらい作品を見尽くしているのは、芸人として面白いが、男性としては引く」という意見が寄せられた。

 ロンドンブーツ1号2号・田村淳が「イヤなもんですか?(男性が)AVを語ってると」と聞くと、藤田は「私もAV見るので、(渡辺とは)分かりあえると思う」とまさかの回答。「どういうタイミングで見るの?」という質問には「なんか暇な時に…」と笑った。

 淳は「マジで?ここ5年で一番興奮した」、アンタッチャブル山崎弘也も「にこるん!」と声をあげた。続けて彼女は「女の子用のAVもある」と解説。「じゃあ、わかるんだ?気持ちは」と尋ねられると、「分かりますけど、(AV好きということは)あまり外に出ないようにはしてる」と返事。

 淳は「いや思いっきりテレビで…」、山崎も「『ロンハー』で言っちゃってるけどね」と指摘すると、ニコルも照れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top