旬のスポットに集まる“ハイスペ女子”を出口調査!篠原涼子、本田翼、ともさかりえがトーク展開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

旬のスポットに集まる“ハイスペ女子”を出口調査!篠原涼子、本田翼、ともさかりえがトーク展開

エンタメ その他
左から)ともさかりえ、篠原涼子、本田翼(C)フジテレビ
  • 左から)ともさかりえ、篠原涼子、本田翼(C)フジテレビ
  • 左から)ジェシー、ともさかりえ、篠原涼子、本田翼(C)フジテレビ
  • ともさかりえ(C)フジテレビ
  • 本田翼(C)フジテレビ
  • 篠原涼子(C)フジテレビ
【PR】


 『オンナの出口調査』がフジテレビ系で5日23時から放送される。

 同番組は、独自の出口調査を行い、女性たちの“リアル”な声に迫っていく情報バラエティー番組。今年1月にも特別番組として放送された。今回は篠原涼子、本田翼、ともさかりえの3人が集まり、旬のスポットの最新映像を見ながら思い思いのトークを繰り広げるほか、女優陣をジェシー(SixTONES)が声で“アテンド”していく。

 まずは、世界中のトレンドが集まると言われる銀座で、ハイスペックな女子たちが数多くやってくると話題の大型ナイトクラブ「RAISE」を“出口調査”。番組では「なぜRAISEにやってきたんですか?」と女性たちに出口調査を敢行。すると、女性たちからは、ここでしか味わえない楽しめる要素が満載という回答が続出する。さらに、ナンパされたかどうかを聞いてみると、女優陣たちもびっくりの答えが返ってくる!?はたして、このナイトクラブで“ハイスペ女子”たちが求めているものとは?

 さらに、女性たちの熱い注目を集める最新トレーニングスポットの数々も“出口調査”。女性誌などでも数多く紹介される腟を鍛えるほど、近年大ブームとなっている腟トレ。「Fem Dan」と呼ばれるダンスで腟を鍛えるフィットネスでは「腰の痛みが解消された」「女性にとって一番大事な筋肉」など、女性の悩みを解消する効果を感じる女性が多いことが明らかに。そして、ほかにも新しいもの好きの女性たちが通う注目スポット「バンジースーパーフライ」に通う女性たちへの調査からは、ハーネスを付けて宙づりになったままエクササイズをするというその浮遊感から楽しく続けられるという人気の秘密が導き出される。

 そして、特別企画としてジェシーが気になるホットスポットを調べる“オトコの出口調査”が新登場。ジェシー自身も日々鍛えていることから「マッチョ」と「make up」という2つのテーマでイケメンたちが集う話題のジムや、メンズメーク専門店に“出口調査”する。この新しい企画に本田も「なぜイケメンが集まるのか気になる!」と話すなど、これまでとは違う調査に興味津々。「マッチョ」というテーマでは、世界でここにしかないというオリジナルオーダーのマシンが並び、イケメンたちが集まるという話題のジム「y-4GYM」へ。すると「漫画みたい!」「フィギュアだよね!?」とスタジオ大興奮の肉体美を誇る男性たちが続々登場する。

 VTRが終わると、自身も体を鍛えているというジェシーのマッチョ写真も大公開。篠原が「触ると音が鳴りそうなくらいすごい!」と驚くその腹筋とは?!また、話が女優陣たちによる“男性の好きなパーツ話”に及ぶと、本田が思わず目で追ってしまうというパーツを告白する!? 出演者コメントは次の通り。

【出演者コメント】
◆篠原涼子
「皆さんとのトークは本当にあっという間で、すごく楽しかったです!そして、今回も自分では調べきれないようなことを調査していて、すごく見応えがありました。きっと皆さんが興味のあるキーワードも出てくると思うので、“あっここ行ってみよう!”という場所が見つかるかもしれません。この番組のいいところは自分たちが調べても調べても、調べあげられないような情報を捜して来て、調査してくれるところなんです。今度は視聴者の皆さんの“こういうところも見てみたい!”というのを教えていただき、調査してみたいですね。未知の世界の情報や、思わず行ってみたいと興味津々になれるようなところも調査していますので、是非ご覧下さい」

◆本田翼
「今回収録で使った大型ナイトクラブや、高級スパなどこれまで自分が触れることがなかった世界を知ることができた時間でした。篠原さん、ともさかさん、ジェシーさんとのトークはおうちで一緒にテレビを見ながら話しているような感覚でとても楽しかったです。世代はそれぞれ違いましたが、皆さんの意見はとてもおもしろくて、あたたかい内容でしたので、なるほど~の連続でした。まだまだみんなで“知らなかった世界”について話せたと思います(笑)。私たち自身も初めて目にすることばかりでしたので、視聴者の皆さんにも楽しんでいただけると思います」

◆ともさかりえ
「さまざまな“出口調査”を見て、こんなに知らない世界がたくさんあるんだなと感じて衝撃でした。銀座がこんなにすごいことになっているとは知りませんでしたし、リッチで、ゴージャスな世界でしたよね。こういう知らなかった、見たことがなかった世界を、皆さんといろいろと突っ込み合いながら見られたのがとても楽しかったです。まさに女子ならではの時間でした。視聴者の方と同じような目線に立って私たちも盛り上がっていたりしているので、同じような気分で皆さんにもこのぶっ飛んだ世界を楽しんでいただけたらうれしいです」

◆ジェシー(SixTONES)
「3人のトークの様子は、まるでテレビを見ているような感覚ですごく楽しかったです。本当は一緒の席でいろいろ話したいなって思いながら僕も楽しんじゃいましたね。今回もいろいろなスポットをフォーカスしたんですが、ぜひ今度は実際にこの3人で行って体験してきてほしいなって思いました。あと音楽が好きなので、大型ナイトクラブの“出口調査”が面白かったです。他にも自分も参加してみたいなという情報もあったりと、この番組では最新スポットの情報がわかります。ぜひ楽しんで見ていただけたらうれしいです」
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top