広瀬アリス、発汗で『ポップUP!』出演中に一時退出!ネットは心配「大丈夫?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、発汗で『ポップUP!』出演中に一時退出!ネットは心配「大丈夫?」

エンタメ その他
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
【PR】

 広瀬アリスが、29日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演するも、スタジオから一時退出するハプニングがあった。

 この日、『劇場版ラジエーションハウス』の宣伝のため、窪田正孝と登場した広瀬。大好きだというサウナ、飼っているフレンチブルドッグの話、地方ロケの後で2人で焼き鳥屋に行ったエピソードなどで盛り上がった。

 そんな窪田との2ショットトーク中、広瀬は顔から大量の汗をかき始め、着ているジャケットを何度かあおぎ、「騒いだら熱くなってきちゃった。汗かいてきちゃった」とコメント。何やら、そわそわし始めた。

 この後、画面はなぜか窪田の1ショットに。すると姿は映っていないものの、広瀬の「続けてください。私はしばらく消えます」と言う声が聞こえた。しばらく窪田が『ラジハ』共演者とのエピソードを、平成ノブシコブシ吉村崇と展開していたが、引きの画になると、彼女がそれまで座っていた椅子が空席に。

 退席の理由について山崎夕貴アナは「アリスさんは汗を拭きに」と説明した。この後、CMを挟んで『ラジハ』共演者の1人・遠藤憲一からのコメントVTRが流れ始めたときに戻ってきた広瀬。ワイプに映り、いつものように笑顔を見せていた。そしてこの後も何事もなくゲスト出演していたが、ネットでは「体調大丈夫かなぁ」「ゆっくり休んで」といった声があがっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top