指原莉乃、デートにダサい服を着て来る恋人をバッサリ!「全部買い直します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、デートにダサい服を着て来る恋人をバッサリ!「全部買い直します」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PR】

 指原莉乃が28日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演。デートにダサい服を着てくる恋人への対応を明かした。

 番組の冒頭で、MCを務める指原とヒロミは2択問題に挑戦。出題された問題は「デートの時に恋人がダサい服を着て来た時、『A:指摘する、B:我慢する』」。ヒロミが迷うことなくBを選択する中、反対にAの札を上げていた指原は「えー! 我慢するんですか?」と驚き。ヒロミは心の中でダサいと思っていても指摘はしないと言い、「だいぶ仲良くなってきても言わないかな。だって向こうはイケてる感じに着て来てるんだよ?」と相手を思いやっているからこその我慢であると主張した。

 しかし、指原は「私は絶対言います。『私は好きじゃない』って言って全部買い直します。本当に全部買います!」と断言。さらに、「絶対言わないと気持ち悪い!」と自身の考えを述べ、現場の笑いを誘った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top