神木隆之介、芸歴27年でも櫻井翔のことを「先生」と呼ぶ理由 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神木隆之介、芸歴27年でも櫻井翔のことを「先生」と呼ぶ理由

エンタメ その他
神木隆之介(撮影:編集部)
  • 神木隆之介(撮影:編集部)
【PR】

 神木隆之介が、28日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。櫻井翔との“関係性”を語った。

 今年で芸歴27年という神木。これに櫻井は「先輩なんだよな、すごいよ」と、キャリアの差を痛感。ただしドラマ『家族ゲーム』(フジテレビ系、2013年)では櫻井が家庭教師で、彼が生徒という役柄で共演していたことから、神木は未だに櫻井のことを「先生」と呼んでいると明かした。

 これについて櫻井は「テレビ局で『先生』とか言われると、(関係性を知らない人からは)偉い先生みたいに思われる」と苦笑い。さらに神木が今年29歳であることを知ると、「えっ、来年30なの!?分かんねえ~!ずっと20歳くらいで止まっている感じがする」と本音を漏らした。

 一方、「未だに学生服が着られる」という神木。櫻井が「コマーシャルで着てるよね?違和感、全然ない」とauのCMについて指摘すると、彼は「テンションだけはいつでも学生に戻れる」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top