リトグリ、3人体制で新ツアースタート!20thシングルリリースも明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リトグリ、3人体制で新ツアースタート!20thシングルリリースも明らかに

エンタメ 音楽
リトグリ、3人体制で新ツアースタート!20thシングルリリースも明らかに
  • リトグリ、3人体制で新ツアースタート!20thシングルリリースも明らかに
  • リトグリ、3人体制で新ツアースタート!20thシングルリリースも明らかに
  • (C)2022「はい、泳げません」製作委員会
【PR】

 先週、6thアルバム『Journey』を発売したLittle Glee Monsterが、28日より新ツアー『Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey』を、かれん、MAYU、アサヒの3人で、東京・J:COMホール八王子よりスタートした。

 同公演では、リトグリの過去、現在、そして未来を、新旧の楽曲を織り交ぜた“音楽の旅”で表現。公演がスタートすると、“初日”を祝福するようにコーレスバルーンの音が鳴り響き、3人は終始笑顔でパフォーマンスを披露した。

 終演後には特報が流れ、20枚目のシングル「magic!/生きなくちゃ」を6月8日にリリースすることを発表。同シングルには6月10日より全国公開となる、長谷川博己と綾瀬はるか映画初共演する映画『はい、泳げません』の主題歌として起用される「magic!」、作詞に御徒町凧、作曲に森山直太朗を迎え制作された「生きなくちゃ」、2曲の書き下ろし楽曲が収録される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top