有吉弘行、CM現場で企業からクレーム「あれ、やめてもらえませんか?」櫻井翔が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉弘行、CM現場で企業からクレーム「あれ、やめてもらえませんか?」櫻井翔が暴露

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】

 有吉弘行が、18日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、櫻井翔から共演CMについて暴露される一幕があった。

 それは2016年、保険「アフラック」のCM。2人が話すセリフは決まっていたものの、同番組で長年ともに司会を務めている彼らだけに、「現場が笑えばいいやという感じで、結構アドリブぶっこんでいたんですよね」と振り返った。

 その時の現場のスタッフは声に出さずとも笑っていたが、「監督とか偉い人たちに『あれ、やめてもらえませんか?』(と注意された)」と振り返った。これに対して有吉は「盛り上げようと思ってやったのにね」と笑った。

 ちなみにこの日のゲストの生田斗真も、有吉に苦情があるよう。2人は洗濯洗剤「アリエール」のCMで共演している。有吉とはこれまでバラエティ番組でしか一緒になったことはなかったという生田は「現場にウキウキして行ったが、(有吉さんは)完全に心のシャッターを閉ざしてた」「話しかけるタイミングがなかった」と笑いながらも落胆。

 さらに生田は、有吉の行動について、「CM撮影でカットがかかるたびに、すぐ目をそらす」とクレーム。これに対して有吉は苦笑いしながら、「斗真くんがずっと出ていたCMだし、空気を壊さないようにしていた」と釈明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top