清水あいり、上京後に母から送られてきた護身用アイテム…ピストル&メリケンサック!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

清水あいり、上京後に母から送られてきた護身用アイテム…ピストル&メリケンサック!?

エンタメ その他
清水あいり
  • 清水あいり
【PR】

 グラビアアイドルの清水あいりが、27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。母からの驚くべき仕送りを明かした。

 16歳当時、大阪から上京してきたという清水。すると母親から「東京は危ないから武装しておきなさいよ」というアドバイスを受けたと語った。くりぃむしちゅー上田晋也が驚きながら、「武装?実際武装ってどういうことやってたの?」と質問。

 すると彼女は「母親からの仕送りで、ピストルとメリケンサックが、ある日送られてきたんですよ」と答えた。これに上田は「ピストルとメリケンサック!?」と驚愕。清水から「あと、そうめんも入ってたんですけど……」と補足説明されると、彼は「いやいやラインアップがおかしい」とダメ出し。

 清水はピストルについて「一瞬、本物!?…と思って持ち上げたら軽いオモチャだった」と振り返ると、上田は「本物のワケあるか!」と強いツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top