久間田琳加が静岡下田市のグルメ・パワースポットを満喫! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加が静岡下田市のグルメ・パワースポットを満喫!

エンタメ その他
電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)
  • 電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)
  • 電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)
  • 電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)
  • 電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)
  • 電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)
  • 電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)
  • 電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)
  • 電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)
【PICK UP】

 女優でモデルの久間田琳加が登場する電子雑誌『月刊 旅色』2022年5月号(ブランジスタメディア)が、本日25日に公開となった。



 毎回、異なる女性芸能人が異なる場所を巡りながら、その土地土地の魅力を発信してきた同誌。今回、久間田が初めて訪れたのは静岡県下田市。下田市を舞台に1泊2日の旅を満喫した。



 普段は肉派な久間田は、下田の名物・キンメダイや伊勢海老など新鮮な海鮮に舌鼓。「おいしくてびっくりしました! 海鮮が全部おいしかったです」と感動した様子で語り、「伊豆牛というブランド肉があると聞いたので、次回は伊豆牛を食べてみたいな」と、肉好きなブレない一面を見せる場面も。







 縁結びの白浜神社や、下田ロープウェイで行った山頂にある大きな楠など、パワースポットも巡った久間田。その中でも特に印象に残っていると語るのが約100年前の海底火山の衝突で誕生した奇岩のパワースポット「龍宮窟」。「海がすごくきれいで。少し雨が降っていたけど、それでも十分きれい! とても癒されました。洞窟の上の方にも登れて、上からのぞくと砂浜がハート型に見えるみたいなので、晴れた日にもう一度行きたいな」と話した。

 さらに、「プライベートの旅行でも、その日のプランに合わせて、靴や小物まで一式コーディネートして持って行きます。しかも、一度ホテルに着替えに帰って、夜ごはんを食べに行くときはまた別の服を着るので、もう荷物が大変な量になります(笑)。スーツケースの中はほとんど服です! さらにお土産もたくさん買うので、大きいスーツケースがマストなんです」と、旅行の時のファッションについても語っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top