ももクロ・高城れに、結婚してもアイドル続ける?「今日、旦那のごはん作らなきゃいけない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・高城れに、結婚してもアイドル続ける?「今日、旦那のごはん作らなきゃいけない」

エンタメ その他
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 ももいろクローバーZ・高城れに、佐々木彩夏が、23日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に出演。デビュー当初の話や2人の仲、さらには結婚に関する話題で盛り上がった。

 まずはデピュー当初について高城が振り返り、「最初は私が中3で、あーちゃん(佐々木)が小6だったから、話もした記憶がなくない?」と問いかけた。これに3歳下の佐々木は「当時の3つ年上ってすごい年上だと思ってたし」と回答。高城は「なのに今はね、2人でおそろいの服買ったりとか」と言うと、佐々木も「一緒に泊まったりとかもある」と笑った。

 そんな佐々木は「『結婚は?』とか聞かれること、増えたよね?ここ半年ぐらいで、めちゃくちゃ聞かれるようになった」とコメント。高城は「(4人のうち)誰が最初に結婚するんだろうね」と胸を躍らせた。

 佐々木が「自分たちが一番分からないよね」と言うと、高城も「分かんない。本当に想像がつかない」と回答。また高城は「結婚したら、一緒に撮影とかしてても『今日、旦那のごはん作らなきゃいけないから』みたいな、そういう会話が常日頃飛び交うわけでしょ。来年の今頃、誰か結婚してるかもしれないんだよ」と夢想していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top