Koki,、工藤静香の52歳誕生日を祝福!母娘ツーショットで感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Koki,、工藤静香の52歳誕生日を祝福!母娘ツーショットで感謝

エンタメ ブログ
Koki,【撮影:小宮山あきの】
  • Koki,【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 モデルのKoki,が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日、52歳の誕生日を迎えた母・工藤静香を祝福した。

 幼少期に撮影された工藤とのツーショットを公開するとともに、Koki,は「いつも優しく見守ってくれてありがとう。沢山の愛情をありがとう」と感謝。続けて「色々な事を言われても、負けずにいつも笑顔で強く居る姿をずっと見て来たからこそ思う事は、母の心の芯の強さと家族を思うとても温かい優しさです。こんなに尊敬出来て、こういう女性になりたいと思う人が母で幸せです マミーみたいな女性になれる様に、お母さんになれる様に頑張るね」とメッセージをつづった。

 投稿には記事執筆時点(4月14日13時)で26万7000件もの「いいね!」が押されている。

・Koki,公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CcS6TtOvP4f/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top