乃木坂46・賀喜遥香、激カワ制服動画が公開に!「一緒に登校したい」「ドキッとする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・賀喜遥香、激カワ制服動画が公開に!「一緒に登校したい」「ドキッとする」

エンタメ ブログ
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 乃木坂46・賀喜遥香の1st写真集『タイトル未定』(新潮社)の公式Twitter(ツイッター)が7日に更新。賀喜のキュートな制服動画を公開した。

 「もしもかっきーが同級生だったら、朝一緒に登校できたかも……」というコメントとともに動画をアップ。賀喜は制服の上にベージュのカーディガンを羽織り登場。ローファーを履いた状態でつま先を地面にトントンとしてから、カメラに駆け寄ってくるキュートな姿が写し出された。賀喜は「写真集発売まであと61日! 見てね~」と笑顔で手を振った。

 動画を見たファンからは「こんな風に笑いかけるかっきーが好き」「一緒に登校したい」「ドキッとする」「かっきー可愛すぎる」「これはたまらん!」などコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top