宮崎あみさ、ニットたくし上げた小悪魔カット公開!「最高」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮崎あみさ、ニットたくし上げた小悪魔カット公開!「最高」と絶賛の声

エンタメ グラビア
写真は宮崎あみさの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は宮崎あみさの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は宮崎あみさの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】

 宮崎あみさが、Instagram(インスタグラム)にセクシーなカットを掲載した。

 2020年2月から今年2月まではアイドルグループ「Mystear」のメンバーとして活動。今はソロで活動しており、今年3月からはスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日)に悪のヒロイン役で出演中。最近では雑誌露出も増えてきており、キュートなルックスも話題に。

 今回の投稿では先月19日発売の『週刊プレイボーイ』(週刊プレイボーイ)と合わせて配信開始となったデジタル写真集『かわいさマシマシ中。』(同社)について、「本誌とは別の写真がいっぱい掲載されてるから見なきゃ損!!」とあらためて告知。合わせてアップされた写真には雪の中でニットをたくし上げる宮崎の姿が。胸元をセクシーに露出し、カメラに向かって小悪魔的にドキッとするような視線を投げかけている。

 また、現在発売中の『FLASH』(光文社)にもグラビアが掲載中の宮崎。Instagramには「この写真めっちゃお気に入り」とつづり、『FLASH』撮影時のオフショットを公開。スタッフに髪を整えてもらっている姿を写した1枚で、美しい横顔を見せている。

 いずれのカットも好評で、写真を見たファンからは「スタイル完璧! 最高!」「大人っぽい」「めっちゃ表情いい!」「すっごくかわいい」など絶賛のコメントが書き込まれている。






《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top