みちょぱ、ニコル&ゆらのとMCに専念!現役モデル前に「親目線になる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、ニコル&ゆらのとMCに専念!現役モデル前に「親目線になる」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)、藤田ニコル、越智ゆらの【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)、藤田ニコル、越智ゆらの【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 越智ゆらの【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)、藤田ニコル、越智ゆらの【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 池田美優(みちょぱ)、藤田ニコル、越智ゆらのが31日、渋谷ヒカリエで開催された『超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO』に登場した。

 雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)で、同時期モデルとして活躍したみちょぱ、ニコル、ゆらのが、ブロックMCを務めた本イベントは、十代のやってみたい、みてみたい、触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス。モデル、YouTuber、TikToker、アーティスト、スポーツ選手など、あらゆるジャンルの十代が集まり、出演者たちと来場者が一緒になって特別な1日を盛り上げていく。

 イベント出演後、会見に参加した3人は、新鮮だったと振り返りつつ「3人でのお仕事はちょこちょこあるけど、こういうイベントはなかった」とゆらの。一方、ニコルは現役『Popteen』モデルとステージに立てたことが嬉しかったようで「新旧(モデルで)並ぶことができて感慨深かったです」と述べた。今回MCに徹し、ランウェイを歩かなかった3人。ニコルが「いつも歩く専門なので、MCとしてだけ出るって“大人になったんだな”って思いました」と語れば、みちょぱも「(現役モデルを見ていると)親目線になるからね。これはこれで成長したんだなって」と話した。

 今回、みちょぱの彼氏でモデルの大倉士門が、彼女たちの前のブロックでMCをしていた。みちょぱは「途中から入ったんであんまり見ていないですけど、普段通りやられていた。楽屋一緒なんで普通に喋っています」とニコリ。前回まで、大倉と2人でMCをしていたため「今まで頼っていたけど、今回、(ニコルとゆらのを)引っ張らなきゃいけない立場。“こんなに大変なものか”って実感しました」と語っていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top