伊野尾慧、『めざましテレビ』を卒業!反響続々「癒しをありがとう」「ボロボロ泣いてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊野尾慧、『めざましテレビ』を卒業!反響続々「癒しをありがとう」「ボロボロ泣いてます」

エンタメ その他
【PICK UP】

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が、31日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、同番組からの卒業を報告した。

 2016年4月から同番組の木曜パーソナリティーとして活躍したきた伊野尾。番組では情報コーナー「ココ調(ここまで調べました)」を担当。彼が出演する木曜日だけ「イノ調」として放送され、毎回話題を呼んでいた。

 番組エンディング、挨拶に立った伊野尾は「ありがとうございました。長い歴史の中で、この6年間いさせていただいたことは僕にとって宝物です。ありがとうございました」と、泣くのをこらえなが笑顔で締めくくった。

 続く「きょうの占いカウントダウン」では、伊野尾の「かに座」は3位。昨日30日が1位だっただけに、「今日、1位で良かったんじゃないか……」と冗談を飛ばして笑いを誘った。最後に「6年間ありがとうございました。これからも元気にいってらっしゃい!」と明るく視聴者を送り出していた。ネットでは。「ボロボロに泣いてます 伊野尾くんがいない木曜日無理だよ」「毎週木曜日の癒しをありがとう!」「幸せをいっぱい ありがとうございました」など、ファンから様々な声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top