髙橋ひかる、FLASH表紙&巻頭グラビアで20歳の魅力披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髙橋ひかる、FLASH表紙&巻頭グラビアで20歳の魅力披露!

エンタメ グラビア
髙橋ひかる (c)光文社/週刊FLASH 写真:前康輔
  • 髙橋ひかる (c)光文社/週刊FLASH 写真:前康輔
  • 『FLASH』3月29 日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH
【PICK UP】

 女優の髙橋ひかるが本日29日発売の『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 モデル、ドラマ、映画、バラエティ番組などさまざまなジャンルで活躍中の髙橋。表紙には「愛されるハタチ」というキャッチコピーが踊っており、成長した大人っぽい姿をグラビアで披露している。

 4月からは主演ドラマ『村井の恋』(TBS)がスタートする髙橋。インタビューでは、多忙な毎日の楽しみ方について「現場ごとにテンションが全然違うので、慣れるまでは大変だったかもしれません。いまでは、それがむしろ楽しい。それぞれの現場の違いを“味変”みたいな感覚で味わっているから飽きないんです(笑)」と答えている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top