鈴木亜美、生誕40年を記念した写真展開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木亜美、生誕40年を記念した写真展開催

エンタメ その他
鈴木亜美
  • 鈴木亜美
【PICK UP】

 鈴木亜美が、生誕40年を記念した写真展「AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition」の開催を発表した。

 同写真展は、先日2月に開催した40歳のバースデーライブ 「Ami Suzuki Birthday Live“超激辛40倍”」でのライブ写真や、ライブのために撮り下ろされたイメージビジュアルなど、計40点を展示。さらに、会場では、実際にバースデーライブで着用した衣装の展示や、ライブ映像も同時公開されるという。

 なお、ライブに密着した様子は公式YouTube「あみーゴTV」でも公開されているが、展示会場ではライブ本編を一挙上演予定。開催にあたり、鈴木は「私も期間中のどこかで遊びに行きたいなって思ってます」と来場を予告している。写真展は、東京・麻布十番のtokyoarts galleryにて、4月9日から17日まで開催。入場は無料で、展示されている作品は、先着で購入することも可能という。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top