坂上忍、伊藤利尋アナとは気が合わない!ロケ中に競艇場へ!『バイキングMORE』裏話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、伊藤利尋アナとは気が合わない!ロケ中に競艇場へ!『バイキングMORE』裏話

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
【PICK UP】

 坂上忍が、17日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、『バイキングMORE』(同系)裏話を明かした。

 2013年スタートの『アウト×デラックス』も今回で最終回。そこで、かつて準レギュラーだった坂上が特別に登場した。そんな彼は3月末で司会を務める『バイキングMORE』(同系)を卒業し、番組も終了することが伝えられている。

 すると、かつて進行MCを務めていた榎並大二郎アナから告発のタレコミが。「ロケの休憩中、急に坂上さんがいなくなり、坂上さんが不在のままロケを敢行。しばらくしてしれっと戻ってきて、手には大量の札束。近くの競艇場で大勝ちで帰ってきた」という衝撃のエピソードを暴露。

 さらに現在の進行MCである伊藤利尋アナからも、「『バイキング』を一緒にやらせていただいて感謝しております」と謝意を告げられながらも「坂上さんとは生まれながらに反論されたら再反論したくなる性格なんだなと感じました」と私見。

 他にも「意見が偏ったとき『いろんな意見がありますから』と締めてCMにいこうとしたら、そこに反論されてCMに行けなかった」などとボヤきのメッセージが届いた。

 だがこれを受けて坂上は、「伊藤さんに言われる筋合いはない」とピシャリ。続けて「俺も人のこと言えないけど、もう本当に気が合わないんだから」と“坂上節”が始まると、マツコ・デラックスも大笑い。南海キャンディーズ山里亮太は「やめ、やめ、やめ!もうダメ、ダメ!」と制していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top