ニジマス・吉井美優、NGなしを宣言!?「全裸以外なら、何でも大丈夫です(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニジマス・吉井美優、NGなしを宣言!?「全裸以外なら、何でも大丈夫です(笑)」

エンタメ グラビア
吉井美優【写真:竹内みちまろ】
  • 吉井美優【写真:竹内みちまろ】
  • 吉井美優【写真:竹内みちまろ】
  • 吉井美優【写真:竹内みちまろ】
  • 吉井美優【写真:竹内みちまろ】
  • 吉井美優1st写真集「Momentary」 (C)中村和孝/小学館
  • 吉井美優1st写真集「Momentary」 (C)中村和孝/小学館
  • 吉井美優1st写真集「Momentary」 (C)中村和孝/小学館
  • 吉井美優1st写真集「Momentary」 (C)中村和孝/小学館
 アイドルグループ「26時のマスカレイド」(愛称:ニジマス)のメンバーとして活動する吉井美優が12日、都内にて、1st写真集「Momentary」(小学館)の発売記念記者会見を行った。



 昨年、宮古島にて撮影した同作では、吉井は、大胆なビキニカットや、大人の色気を感じさせるヒップラインなどを披露している。発売が決定してから1年越しにようやくリリースすることができ、自己採点は「85点」と声を弾ませた。

 自身で「観るのも恥ずかしい」と恥じらいを浮かべるほど、大胆な仕上がりとなった同作。「私的には、こんなに“攻める”とは思っていなかったのですが(笑)」と振り返った。「もともとグラビアなどをやらせて頂いていて、水着などはやらせて頂いていたのですが」といい、写真集では「レベルを何段階も上げたいな」、「写真集でしかできない“攻めカット”はやりたいな」と感じていたことを明かした。「ファンのみんなが『ここまでするか!』と言うくらいやっているので、ぜひ、そこも観てほしいです」と続けた。



 今後の活動が話題にあがると、「写真集を出せたり、お芝居の仕事だったり、モデルの仕事だったりと、最近は、幅広く仕事をやらせて頂いているので、もっと、もっと、吉井美優としても知って頂けるように、色んなお仕事を(やりたいと思っています。)……NGがないので(笑)」とにっこり。「NGは、ないのですか?」と確認されると、「あるかな? 全裸以外なら、何でも大丈夫です(笑)」と茶目っ気たっぷりに、会見を盛り上げた。

吉井美優1st写真集「Momentary」 (C)中村和孝/小学館


吉井美優1st写真集「Momentary」 (C)中村和孝/小学館


吉井美優1st写真集「Momentary」 (C)中村和孝/小学館
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top