みちょぱ、“吸いまん”発言に沢村一樹衝撃「ピーってならない?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、“吸いまん”発言に沢村一樹衝撃「ピーってならない?」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 沢村一樹【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 みちょぱが、9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、大胆発言。沢村一樹を驚かせた。

 この日の占いVTRにはゲストとして、はるな愛と美川憲一が登場。はるなは、20歳年下の彼氏のために生活資金をすべて払ってあげていると告白。理由として、「以前は彼は、女の子とお付き合いされていたわけですよね。その中で私は尽くさないと女の子と同等でいられるか不安」と語った。

 これに美川が「(そういう考えを改めても)結局は部屋代をまた払ってあげたり、同じことを繰り返す」と警告すると、はるなは「それはいいですよね?別に。それくらいは」と許しを得ようとした。その主張に美川は、はるなを険しい表情で見つめていた。

 そんなVTRを受けて、みちょぱは沢村、水野美紀とともにスタジオでトーク。すると沢村が、はるなについて「前も言ったかもしれないけど、人の運を吸い取ってるなって思う時がある」と私見。すると、みちょぱも「私もそうです。“吸いまん”」と独特のワードで自己紹介。これに水野は「そんな言葉あるの!?」と仰天。

 みちょぱが恥ずかしそうに「あげまんとか……」と、あげまんの類義語であると説明するも、沢村は「“吸いまん”って怖い!それ大丈夫なの?ピーってならないの?」と衝撃。続けて「これ絶対オンエアしてください。オンエアしたら絶対、ヤフーニュースに載るワードですよ!」とスタッフに求めた。水野も悪ノリし「みんな吸っていこう!」と呼びかけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top