日向坂46・松田好花、初のラジオ公開収録イベントに感涙! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・松田好花、初のラジオ公開収録イベントに感涙!

エンタメ その他
日向坂46・松田好花、初のラジオ公開収録イベントに感涙!
  • 日向坂46・松田好花、初のラジオ公開収録イベントに感涙!
【PICK UP】

 日向坂46のニッポン放送レギュラー番組『ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』。今回、同番組初の公開収録イベントが行われた。

 コロナ禍での開催のため人数を制限した上での開催となったが、イベントがスタートすると、会場に集まったリスナーからは温かい拍手が。また、オンラインで公開収録を観覧したリスナーはホワイトボードで質問を投げかけるなど、コミュニケーションを取りつつの公開収録となった。

 ゲストには番組初出演となる森本茉莉と、2回目の出演となる山口陽世が出演。松田からの質問はもちろん、公開収録に集まったリスナーからの質問に答えていった。また、収録中には、自他ともに泣き虫と認めるパーソナリティの松田が感極まって涙する場面も。公開収録の最後には、4月以降も『番組継続』の発表があった。

 公開収録の様子は19日と26日、それぞれ22時から放送される。また、番組終了後には、「ひなこい」アプリ限定で聴くことが出来るアフタートークも用意されているという。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top