大原優乃のカレンダー撮影に密着!ポージングの変化や現場の雰囲気にも注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃のカレンダー撮影に密着!ポージングの変化や現場の雰囲気にも注目

エンタメ グラビア
『大原優乃 2022.4-2023.3 カレンダー』(avex management)表紙
  • 『大原優乃 2022.4-2023.3 カレンダー』(avex management)表紙
【PICK UP】

 大原優乃が4日、公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ/大原優乃」を更新。26日に発売される『大原優乃 2022.4-2023.3 カレンダー』(avex management)の撮影舞台裏を公開した。



 昨年に続き今年もセルフプロデュースのカレンダーを発売する大原。撮影は大ファンだという写真家の大辻隆広が務めるとのことで、大原は「大辻さんの世界観に浸りながら撮影頑張ります」と笑顔で語った。

 動画では、パーカー姿でキュートな姿を見せたかと思えば、温かそうな冬の装いに身を包んだ彼女感あふれるシーンや、セクシーなタンクトップ姿、そして撮影合間にバスローブ姿でリラックスした笑顔を見せる姿も。さらに、ビキニシーンでは目隠しした状態で撮影したり、植物のツタを体に巻き付けて撮影したりと、ちょっぴり変わったセクシーにも挑戦。大原のポージングの変化や、現場の雰囲気にも注目だ。

 撮影が終わると、スタッフ全員で集合写真をパシャリ。「やったことないような世界観で撮影ができてすごく幸せでした!」「今予約受付中だと思いますので、皆さんぜひよろしくお願い致します」とメッセージした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top