日向坂46・渡邉美穂、小坂菜緒活動再開にコメント「うちら、ズッ友じゃん?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・渡邉美穂、小坂菜緒活動再開にコメント「うちら、ズッ友じゃん?」

エンタメ ブログ
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
  • 日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
【PICK UP】

 体調不良で活動を休止していた日向坂46・小坂菜緒の活動再開が本日4日に発表された。これを受け、メンバーがブログでコメントしている。

 同じ2期生で同期の渡邉美穂は「うちら、ズッ友じゃん?」と題してブログを更新。活動休止期間中もプライベートで会っていたという渡邉は「菜緒、おかえり! なんだかんだずっと遊んだりしていたからあんま"おかえり感"がないけれど(笑)」とつづり、「これからも楽しい思い出増やしていこうよ 仕事の時もだけどさ そうじゃなくても、ただの親友として。ずっとこの先も隣にいてよ。私は菜緒がアイドルやってる姿も好きで 小坂菜緒という一人の人間としても大好きで 絶対に幸せになって欲しいんだ」と親友としてメッセージ。そして「困ったらまた頼ってよ。いつだって、私は手でも肩でも胸でも何でも貸すし」と温かい言葉をつづった。

 1期生の影山優佳は「おかえりなさい、おめでとう! 心の底から嬉しく、心の底からおかえりなさいです」とコメント。過去に一度、活動休止経験のある影山は自身のことを「先輩です」とつづり、「調子乗りな先輩は、ここぞというときに立場を濫用していきます。守ってくよ、強いからね! というより大好きだから!」とメッセージ。さらに、「おひさまのみなさんが私にたくさんの愛を伝えて迎え入れてくださったように、私もたくさんの歓迎と祝福を、みなさんと一緒に届けたいです、いつもどおりの日常の中でね! そして、とにかく22人で楽しみたい! 22人とおひさまのみなさんと楽しい思い出いっぱい作りたい! 今度ともよろしくお願いします!」と呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top