櫻坂46・幸阪茉里乃、増本綺良とケンカ!森田ひかるが間に入って仲直りさせる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・幸阪茉里乃、増本綺良とケンカ!森田ひかるが間に入って仲直りさせる

エンタメ その他
森田ひかる【撮影:岸豊】
  • 森田ひかる【撮影:岸豊】
【PICK UP】

 櫻坂46・幸阪茉里乃が、2月27日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。森田ひかるに感謝したい理由を語った。

 この日の企画は「照れずに伝えよう!あの人に感謝したいデー」。その中で幸阪が指名したのが森田。ハライチ澤部佑から「どんなことがあったのか?」と聞かれると、「私と増本(増本綺良)がケンカした時、仲を取り持ってくれて、仲直りさせてくれた」と告白。

 ケンカした理由を尋ねられると、幸阪は昨年1月に同番組でオンエアされた櫻坂46の新年会を回顧。余興として彼女は増本と一緒にマジックを披露したのだが、その前に2人に“事件”が発生していたという。

 ある日、幸阪が上村莉菜とツーショット写真を撮ろうとすると、増本が邪魔をしてきてきたのだとか。しつこく何回も入ってきた増本に、幸阪は涙。これに何と増本まで泣き始めてしまう。

 この出来事が起きた直後、幸阪の家に、森田が増本を連れて来て、2人に「仲直りしなよ」と握手させてくれたそう。これに土田晃之は「男前だなぁ!」と驚き。森田はここまでしたワケとして、「ケンカをした次の日に2人でマジックの練習があると聞いた」と回答。「やりにくいと思うから、今日中に謝ろう」と増本を連れ出したと回顧。

 そこで幸阪は、森田に改めて謝意を述べた。「あの時、ひかるちゃんが綺良ちゃんに『仲直りしなよ』と言ってくれなければ、今も綺良ちゃんとずっと気まずいままだった」と吐露。「本当にひかるちゃんには大感謝しなきゃと思います。本当にありがとうございました」と頭を下げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top